SSブログ

4月7日#34の予定卓 [予定卓]

[exclamation]詳細決定次第、随時更新いたします[exclamation]


1.
■システム名
アリアンロッドRPG2E

■GM名
みつはし。

■GM種別
ベテラン

■TRPG初心者対応
歓迎

■対応人数
3-5 人

■PC作成方法
5レベルキャラを作成。

■シナリオ概要等
(30字×6行以内)
サブクラスはディスカバリーガイド掲載のクラスのみでPC作成。
久しぶりに訪れた故郷。
そこで彼女は眠り姫となっていた。
だから君達はその原因と解決策の調査に乗り出した。
アリアンロッド2E
【眠り姫のラブレター】

2.

■システム名
聖珠伝説パールシード

■GM名
たまねぎ須永

■GM種別
中級者

■TRPG初心者対応
歓迎

■対応人数
3-4

■PC作成方法
 性格選んで、クラスや個性決めるだけ!
■シナリオ概要等
 そこそこ前に編まれた、かんたんルールの、剣と魔法ファンタジーTRPGです。
 今回は三話シナリオ持参予定です。
 いろんなアイテムが見つかる「百貨洞窟」と周辺を舞台にしたほのぼの話です。
「司祭様にお弁当届けてください。お忘れみたいなの


3.
■システム名
カードランカー

■GM名
ロゼさん

■GM種別
初心者

■TRPG初心者対応
歓迎

■対応人数
3-4

■PC作成方法
初期作成

■シナリオ概要等
(30字×6行以内)
時空を超えた世界の危機を阻止する為に、
三人と一枚のカードが時代を超えて現世に集った。
過去、未来、現代それぞれに生きる決闘王と、神のカード。
しかし、現代に生きる決闘王が病に倒れた事で運命が狂いだす。
――果たして、カードランカーたちは世界を救う事が出来るの
か?
「私の力をあなたに託すわ。大丈夫よ、あなたなら必ず――」

4.
■システム名
魔導書大戦RPG マギカロギア(使用サプリメント:幻惑のノスタルジア / 大夢消滅)

■GM名
美少女さん

■GM種別
中級者

■TRPG初心者対応
歓迎

■対応人数
4

■PC作成方法
第3階梯PC初期作成(サンプルPC使用可、持ち込み応相談)

■シナリオ概要等
(30字×6行以内)
「人は死んだらどこへ行くの?」 ――少女は尋ねた。
「あなたの想うところよ」 ――今は亡き母は答える。
満天の星空が一つ、涙を零す。 あの夜に語られた挿話を一つ。
今となってはもう――思い出す者とてない、錆び付いた御伽話を。
魔道書大戦マギカロギア 『パーフェクト・スターリィ・スカイ』
その忘却は、果てしなく優しく。


5.
■システム名
サイキックハーツ

■gm名
悠凪

■種別
中級者

■初心者対応
歓迎

■対応人数
3-4 人

■作成方法
サンプルキャラクター使用

■シナリオ概要等
人の心の闇に潜み、現代の世界を影から支配する「ダークネス」。
それを唯一滅ぼすことのできる力を持つ存在、若き「灼滅者」。
サイキックハーツは、この超能力者たちの戦いを描くゲームです。
今回のシナリオのテーマは、灼滅者たちを未来予知の力で支援する
「エクスブレイン」。今回は、彼らが予知した『犠牲を払っての勝
利』という未来を覆すために、戦ってもらうことになります。



6.
■システム名
深淵 第二版

■GM名
ハリハリ

■GM種別
初心者

■TRPG初心者対応
歓迎

■対応人数
4

■PC作成方法
テンプレート(年齢・性別のせっていがあるサンプルキャラ)使用

■シナリオ概要等
いつのころからか囁かれ始めた「救世主」の噂。
曰く、彼が現れると重篤だった領主が嘘のように回復した。
曰く、立ちあがることさえできなかった息子が歩けるようになった。
曰く、祝福の言葉を授けられた家だけは流行病が近づかなかった。
……暗い世界へ一筋差した光に人々はすがりつく。
眩い光のあるところ、底なしの影が待つことにも気づかずに。
深淵第二版 -病-


2013-02-27 16:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
募金のご報告5月5日#35の予定卓 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。