SSブログ

7月7日#37の予定卓 [予定卓]

[exclamation]詳細決定次第、随時更新いたします[exclamation]


1.
●システム名:超次元カードバトルRPG カードランカー

●GM名:海鴎(うみかもめ)

●GM種別:ベテラン

●初心者対応:可能

●PL参加人数:4人

●キャラ作成(サンプルの有無等) :当日作成(初期ランク)

●シナリオ概要等
英霊の魂が宿る7枚のクラスカードが、街に散らばってしまった。
それぞれの思いを胸に、カード回収に向かうカードランカーたち。
彼らの思いが重なりあう日は、訪れるのだろうか……。
今回は「プリズマ☆イリヤ」「カードキャプターさくら」とかの
カードを使った魔法少女ふうな作品が、イメージソースです。
最初のハンドアウトはやや対立型っぽいので、そこだけご注意を!







2.
●システム名:ガンメタルブレイズ

●GM名:悠凪

●GM種別:中級者

●初心者対応:可

●PL参加人数:3~4

●キャラ作成(サンプルの有無等) :サンプル使用(慣れていれば作成可)

●シナリオ概要等
このゲームはとてもスタイリッシュなゲームです。かっこいいロー
ルプレイや華麗な戦闘演出、小粋な演出をして楽しむゲームです。
今回のシナリオの要素は、マフィアの抗争、巻き込まれた子供、街
を脅かす人狼。クールでオトナっぽいシナリオを予定しています。
皆さんには、街を脅かす人狼の被害者やマフィアの関係者として、
人狼の正体とそれに潜むマフィアの黒い噂を
探っていただきます。

3.
●システム:エムブリオマシン

●GM名:ぞんび

●GM種別:中級者

●初心者対応:歓迎

●PL参加人数:4-5

●キャラ作成(サンプルの有無等):サンプル機体を改造します

●シナリオ概要等
エムブリオマシンは、ロボットを用いた戦闘を楽しむTRPGです
今回は、ロボット乗りを育成する学園の関係者として
偶然見つけちゃったまじやばい兵器をどうにかしてもらおうと思います。
シナリオパートとしても、ロボットのパーツを集めるミニゲームのような形式を
予定しております。つよいロボを作る楽しみと
それを使った少しままならない戦闘を、是非お楽しみ下さい。



4.
●システム:ソードワールド2.0

●GM名 イッキ

●GM種別:中級者

●PL人数:3-5人

●初心者対応 :歓迎

●キャラ作成(サンプルの有無等):キャラクター作成 5レベル前後で作成  サンプル無し

●シナリオ概要
ソードワールド2.0は、ラクシアを舞台とした剣と魔法のファンタジーTRPGです。
冒険者となって、英雄としての名声を得るために怪物退治や遺跡探索等の様々な冒険をするシステムです。

今回のシナリオは、広がり続ける森が舞台です。
長期の冒険から帰ってきた冒険者達の目に広がるのは、変わり果てた故郷。
環境を無視し街を飲み込み、異常な速度で成長し続けるこの自然の驚異に対し、国王は冒険者達に依頼する。
自然の摂理を無視した相手に、冒険者達はどのように立ち向かうのか。



5.

●システム名:トーキョーN◎VA-D

●GM名:凪汐海梨

●GM種別:初心者

●PL人数:3~4人

●初心者対応:可

●キャラ作成(サンプルの有無等) :サンプルキャラ使用

●シナリオ概要
肉体は鋼に侵食され、
精神は0と1の数列に分解される

自分ってやつの拠り所が簡単に奪われ(ロストし)ちまうのが
このニューロエイジの厄介なところさ

奪われた生き様(スタイル)
生み出された悪意

まとめて始末をつけるにはキャスト(あんた)の協力が不可欠だ

トーキョーNOVA The Detonation
Buddy body

行こうぜ、片翼(バディ)。運命の扉の向こう側へ


6.
●システム:アリアンロッド2E

●GM名:闇子

●GM 種別:初心者

●PL 人数:3~5 人

●初心者対応:可

●キャラ作成(サンプルの有無等)
3LVコンストラクション作成または、1Lvサンプルから選んで、3Lvにレベル上げる作成も可能。

●シナリオ概要等
使用サプリ:上級・西方ガイド・レボリューションガイド・ディスカバリーガイド・アイテムガイド。
年に一度の七夕の日。二つの村は村興しと妖魔封印の儀式の為に準備を始めた。しかし、少女は大切な儀式の“あれ”を誤って壊してしまった!どうしよう!助けて冒険者!
アリアンロッド2E「七夕祭り!」


7.
●システム:ハンターズムーン

●GM名:露茶

●GM種別:中級者

●PL人数:3-4人

●初心者対応:歓迎

●キャラ作成(サンプルの有無等) :初期キャラ当日作成、サンプル無し。

●シナリオ概要等
京都に「ふはははは!我が神の復活は成った!もはや貴様等
ハンターなどものの数ではないわ!!」という怪人の声が響く!
奴の名は『αシャドウマン』!千年の古都を舞台に、力と因縁が
交錯する!
今回は前編『平安京の怪人』、後編『蘇った千年の怨念』の
2シナリオでお送りします、皆様の参加をお待ちしております。


2013-05-11 17:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。