SSブログ

【お知らせ】ほっぷ・こん!の終了について [ほっぷ・こん!からのお知らせ]

無期限休会としておりました当コンベンション「ほっぷ・こん!」ですが、
前回の第54回をもちまして終了させていただくことになりました。

2010年の第1回(step!!con時代を含めればもっと以前)から
みなさまに楽しんでいただいておりましたコンベンションを再開させられず、
誠に申し訳ございません。
終了が決定するまでに2年にわたる長い時間をいただいてしまいましたことも
あわせてお詫び申し上げます。

これまでたくさんのご支援、ご協力、ご参加、ほんとうにありがとうございました。


2017年1月13日

ほっぷ・こん!代表
ハリハリ


2017-01-13 22:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ほっぷ・こん無期限休会のお知らせ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。